スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスしましょう!

2020年4月28日

こんにちは(^^♪

タイヤ館西船橋です!!

本日はスタッフの日常です。

 

    ↑

私の愛車WRXです。

以前から通勤でも使っているのですが、

ようやく40000kmに到達です。

ちなみに、地球1周約40000kmらしいので

世界旅行してきたのと同じですね(*'ω'*)

(実際に行きたいですが…笑)

 

まだ40000kmなんで愛車に不調は見受けられませんが、

定期的にメンテナンスしてあげないといけませんね!!

 

そういえば、

そろそろWRXのオイル交換をしないと(-ω-)/

 

ちなみに

エンジンオイルは5000〜6000km

オイルエレメントはオイル交換の2回に1回

エアコンフィルターは1年に1回

ワイパーは1年に1回

交換推奨なんですよ~!!

 

タイヤ館はタイヤ交換だけでなく、

上記の作業も行っておりますので、

お気軽にスタッフにお声を掛けて下さい(^^)/

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:松野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930