スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

草刈りマサオ

2013年8月6日

本日アイドルタイム中お店の敷地内にある通称「ジャングル」の

草刈りをしました!

先月も草刈りしたのですが1ヶ月でこんなにも伸び散らかってます・・・。

相棒の草刈り機「マサオ」を装備していざジャングルへ!!!

マサオは2サイクルエンジンのような音を轟かせ草を刈っていきます!!

私が最も苦手とする最強の敵(虫)もジャングルには沢山出て来ますが

「マサオ、この調子でガンガン草を刈りまくってやろうぜ!!」

と一人でテンション上げながら草を刈りまくってたのですが・・・。

「あれ、どうしたんだ!?、マサオーーーー」

エンジンの音が弱くなりしまいにはエンジン停止・・・。

マサオは熱中症により脱水症状を起こしてしまいました・・・。

相棒を失ってしまったので途中で草刈りは終了となってしまいました。

またマサオを復活させてジャングルに挑みたいと思います。

担当者:たにちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031