スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRIDEデモカーが来ました♪

2013年8月5日

先日BRIDEデモカーが突然やってきました。

丁度作業でバタバタしてたので試乗はできません

でしたが、一応運転席に座らせてもらいました。

BRIDEってバケットシートのイメージが

強くてホールド感が強いシートだと思っていた

のですが、とっとも乗りやすいシートでした。

純正シートに少し体が固定されるソフトなシートで

とても心地よかったです。

私はレカロやらバケットシートしか普段使わないので

こういうシートにしたら通勤が快適になりそうだなぁ

と思いました^-^

シートを換えたいけどあまりホールドが強いのはちょっと・・・

という方にはすごくおすすめです!!

担当者:近藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031