スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

賞味期限は3分!

2018年8月30日

今年初のカキ氷を食べてきましたよ~(`・ω・´) 

 

氷屋 あかね

 

 全てのシロップが手作りのため、シロップがなくなったら本日の営業は終了!

 

16時過ぎという時間でドキドキしながら行ってみたら、OPEN という看板が!

 

しかし疑う。本当にやっているのか、と(爆)

もちろん、ちゃんと営業してましたよ(こら)


 

かき氷のラインナップも変り種が多く・・・

その賞味期限は3分!!

 

ブルーベリーヨーグルト

使用しているヨーグルトは小美玉市産だとのこと!

 

ティラミス

満遍なく振りかけられたココアパウダー!

スプーンを進めていくと、氷のなかから、

バニラアイスがコンニチハー!ヽ(´ω`)ノ"

 

美 味 し か っ た !!(小波感)

 


茨城ならそう遠くありません。多分。

不定休のため、フェイスブックで営業確認してくださいね!

フェイスブックでいいね!をすると-50円引きになるようです(笑)

ドライブの目的に かき氷 はいかかでしょうか♪


住所:茨城県小美玉市飯前 

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031