スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小旅行~~~♪

2018年8月31日

こんにちは!直井です!

先日のお休みの日に秩父まで日帰り旅行に行ってきました~

秩父といえばアクティビティですね!

ゆったり系?笑 ということでライン下りをやってきました。

カッコイイですね船頭さん♪

ちなみにこの川は荒川です!

このまま100キロ程泳げば、葛西臨海公園付近に着くそうです。試してみたい方は是非(笑)by船頭さん

 

そしてかの有名なカキ氷も食べてきました!

ここのカキ氷は天然水を使っていて頭がキーンとしないことで有名ですね。

繁忙期は2、3時間待ちあたりまえみたいですが・・・

 

今回は30分待ちでした~笑

 

 

 

ふわっっっふわなカキ氷です!  一人でふたつ食べたわけではないですよ笑

他にも鮎の塩焼きや豚みそ丼など美味しいものたくさん食べましたよ♪

まだまだ暑い日が続くと思うので皆さんも機会があれば行ってみてくださいね!

 

 

担当者:直井

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031