スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

社員旅行ですよ!

2017年9月7日

昨日の定休日に、社員旅行(バスツアー)に行っておりました!

 

生憎の雨…(´・ω・`)

 

で、し、た、が!

 

ガルパン聖地の大洗。めんたいパークで工場見学にめんたいソフト(ぷちぷち)を食べたり、インドアバーベキューで海鮮と常陸牛(うまい!)を食べたり、アクアワールドでイルカやペンギンやら見たり(お寿司が美味しそうでした!)、そこから筑波宇宙センター行ったり、牛久シャトーでフレンチ(ワインを始め、地ビールも有りました!)を食べたり。

飲んだり食べてばかりな気もしないでもない一日でしたが(笑)

 

たまにはこういった交流も良いものですね!

 

ペンギソ。

天気は雨、波も高めなのでヴィンテージ風に(笑)サーファーがちらほら。

南京錠にハート型のプラ板。恋人の聖地かナニカっぽい。

南京錠はいっぱいになると大洗磯前神社に奉納されるそうです。

くらげ。ぴろぴろ光る。

タイヤ館のみんな。休憩中。

アクアワールドばかりですみません(笑)

ディナーはゴージャス

 

是非皆様も、ご家族・ご友人と一緒に行ってみては如何でしょうか?(´ω`*)

 

ドライブ前のお車の点検はタイヤ館をご利用くださいませ!

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031