スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(=゚ω゚)ノ本日営業!

2017年8月9日

水曜日ですが、本日営業してます!

来週16日(水)と23日(水)はお休みとなりますので、ご注意ください。

ピット混雑カレンダーも参考にしてくださいね!(^▽^)ノ

 

台風の後は気温が上昇するとかなんとか言います。

本日の最高気温は36℃とか37℃とか。

これだけ暑いとプールに行きたくなりますね~

タイヤ館西船橋は船橋市にあります。というわけで、船橋市のプールの話。

船橋市運動公園という体育施設があるのですが、今年の7月にプールがリニューアルオープン。

ずーっと、ずーーーーーっと、工事してました。工事してたように記憶してます。

プールに入った記憶があるのは20年以上前の話です(年齢はナイショ♪/笑)

色々とリニューアルされて、毎日満員御礼。

駐車場は無料。かなり広い駐車場なんですが、常に満車。しかも付近は渋滞…(´д`;)

周辺にはバスも運行してますので、バスの利用をオススメします~

ではまた!

カテゴリ:お店の日常 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031