スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨のあとはパンクが増えます(>_<;)

2017年8月8日

昨日の大雨...凄かったですね~

大雨になったので急いで帰ろうと、ずぶ濡れに…。

しかも、20分後には小雨に...。

(;´д`)ウワァァァン!! …な、感じでした(笑)

何事もうまくいかないものですね(´・ω・`)

 

雨のあとは、パンクが多くなります。本当に多いんですよネー…(´_`;)

どこからともなくネジやボルトが流れて踏んで。

カチカチという音が聞こえる⇒ハンドルが重い!ガタガタする!なんて、コンボ。

パンクを経験した方にTMPS(空気圧モニタリングシステム)のことをお話すると、「これって便利ですね」と関心を示す方が多かったりします。経験しないと分からないのも悲しいですが、やはりパンクの早期発見って大事ですよね(´ω`;)

空気圧モニタリングシステム TPMS B-11

興味がある方は是非どうぞ!タイヤ交換と一緒に取付できますよ♪

 

 

 

 

カテゴリ:お店の日常 商品紹介 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031