スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納豆の日

2017年7月10日

7(なな)に10(とう)で、納豆の日です。

カレーに入れても、パスタに入れても、安定の美味しさ!ヽ(´・∀・`)ノ

納豆には腸内環境に有用な成分、そして抗菌作用、体に良い健康食品!(wikiより)

まずはCOCO壱○屋のカレーにトッピング!でお試しください...(笑)

 

今日も敷地内の雑草処理に精を出してしました!

スタッフは汗だく・・・

普段はお客様の目には入らない場所も、スッキリ!Σd(≧ω≦*)

生えてる茎を引っこ抜いてみると、地中を這うように長い蔓(根)が・・・掘り起こすとどうなっているのやらf(^_^;

 

生い茂った雑草もヤブカの隠れ家になります。

ヤブカは恐ろしいやつです…。プンプン痒いですしね((;゚Д゚))

 

ということで、今日は納豆の日でした!!ヽ(´・∀・`)ノ

しっかり食事を取ることも熱中症予防の一つですよ!ではまた!!

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031