スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自動車税の納税通知…|ω・`)

2017年5月8日

この時期がやってまいりました。自動車税(´・ω・`)

多少日数の差はあれど、ご自宅に届いている方は多いのではないでしょうか?

スタッフの所有車両は今年から重課税15%の餌食です…(爆)

つまり旧車の仲間入り…(つ´Д`と)

かといって、車を代替するより全然マシなわけですが(笑)

自分が好きで、好きな車に乗っている。

そんなことを考えたら、自動車税なんて屁の河童でございます!(`ω´*)

 

税金をクレジットカードで支払えるって便利な時代になりましたよね!

クレジットカードでの支払の場合、納税確認まで2週間程度時間がかかります。

車検満了日が近い方は、充分お気をつけ下さい!自動車税のお支払いはお早めに!(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031