スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW盛り上がってますかー?

2017年5月5日

GW期間も残すところ後僅か。

常磐道がいつもの三倍の混雑状況らしいです。

茨城方面が盛り上がっているようです・・・と、テレビで言っておりました(笑)

高速道路のSAは盛んなので、SA巡りも良いかもしれません。

 

何気なく利用している車のタイヤだって消耗品。残溝・空気圧はどうでしょうか?

普段点検をしてない方は特に、お出掛け前にしっかりチェックしてくださいね!

タイヤのことで分からないことも、しっかりと点検してお答えしますので、お気軽にどうぞ(`・ω・´)

さて、タイヤ館西船橋では現在店内の店作り中…!

百聞は一見にしかず、と言いますからね。

ご来店のお客様が分かりやすいような展示を作成中ですヨー♪ヽ(^▽^*)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031