スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春 の 嵐 !

2017年2月23日

今期三度目の春の嵐、だそうですΣ(・д・;

風向きの関係で…ピットが…びしょびしょ(笑)

湿度が高いってのもありますが。

ピットの床が濡れていると、当然滑らないように作業時の動きも慎重になります。

走って滑って転んで大怪我!!も、実際無い話ではありません。笑えません…。

滑らないように、モップやらなんやらで対策はもちろんしますが…!

ピット内には、笑って済まされない危険が多く潜んでいたりするんです(><;)

回避できる危険は実に多いです。

そのため、こういった天候の場合、作業時間が多少遅れが出る場合もございますが、ご理解いただければ幸いです!(><;)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031