スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三連休 最終日

2015年11月23日

勤労感謝の日ですね。

来店プレゼントのりんごが好評です(笑)

スタッフも試食してみましたが、蜜が甘くて美味しかったです。

笑顔になる方が多くて嬉しい限りです。

本日でりんごのプレゼントは終了ですが、りんご以外でもお客様が笑顔になれるように取り組んでいきたいところです!

さて、この三連休はお出掛けされた方も多いのではないでしょうか。

そしてこれからスタッドレスに履き替えて、お出掛けする方も多いかと思います。

スタッドレスタイヤに履き替えと一緒にお車の安全点検は如何ですか?

タイヤの点検に空気圧チェックは当然のこと、寒さで負荷がかかるバッテリー。

出先で困らないようにしっかりとチェックしてから出掛けましょう!!(・ω・)ノ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031