スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

三連休の中日

2015年11月22日

三連休の中日、どのようにお過ごしですかー!?

意外と好評な赤りんごと青りんご。明日もプレゼントしますよ!(笑)

ブリヂストンオリジナルフリース、手袋のプレゼント。

これからの冬の季節に便利な、解氷剤、油膜取り、

そして何かと便利なKURE5-5-6、専用SDカード付きのドライブレコーダー、

特価商品は明日までとなっておりますので、この機会にどうぞお買い求めくださいね。

今年は暖冬と言われているからでしょうか?

12月の土日はほぼ予約枠が埋まってますが、平日は空きだらけ・・・

あくまで今日現在の状況ではありますが、平日の予約であれば午前中も空きがありますので今がチャンスですよ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031