スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬は近いけど、まだ紅葉シーズン

2015年10月30日

もう直ぐ11月ですね!

日光など北関東は紅葉シーズン。もうお出掛けはされましたか?

スタッフはお休みの間に群馬の赤城山に紅葉を見に出掛けました!

市内はまだ青々としていますが、山のほうは赤く色づいてきてました。

訪れたのが平日だったのも有りますが、観光客もポツポツ…程度。今なら独り占めするチャンスですよ!(笑)温泉に入って帰るというのも有りですね。

比較的近いところであれば、筑波山。

もうそろそろで紅葉が見られるかもしれません。

スキー旅行だったり、スタッドレスタイヤのことだったり、ついつい冬のことばかり考えてしまいますが、まだまだ紅葉シーズンは続きます。

家族と、友人と、クルマでお出掛けの際は、トラブル回避のためにも出発前の点検はしっかりと!いつでも無料で実施してますよ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031