スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CARONE(カロネ)

2015年10月29日

「CARONE」ってご存知ですか?

そのまんまカロネっていいます。

タイヤ館、コクピットが発行するカーライフ情報誌です(^▽^)

ドライブ情報や気になるスポットなど…出掛けてみたくなる情報が載ってます!

分かりやす~い漫画で、タイヤについてのQ&Aなども載ってます!!

勉強でもなんでも難しく考えてしまうと、なかなか頭の中に入ってきませんが、漫画だったら分かりやすくて記憶に残りやすいですよね(笑)

既に「CARONE」をご存知で普段から読まれている方・・・有り難うございます!

この日記を読んで知った方、是非ご来店の際には手にとって読んでみてくださいね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031