スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日より「タイヤ祭」開催しております!

2015年8月22日

この夏最後の大売出し!!ということで、今回も25,000部ものチラシを配布させていただいてます!チラシにはタイヤがお得になるクーポン券もついてますので、是非チラシを持参の上、ご来店いただければと思います^^

まだまだ暑い日が続いてます。

夏休みも続いてます。お友達やご家族で出掛ける機会も有るかと思います。

天候も不安定です。

運転には十分気をつけてくださいね!

全く関係ない話ですが、本日は近隣の広場でお祭りがあります。しかも第三回目。

(といっても西船橋店からは少々距離はありますが…)

意外にも出店のラインナップは多そうです。出店ってだけでもう美味しいですよね(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031