スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

・・・雨模様・・・

2015年8月17日

世間では昨日が連休最後だった会社が多いようですね。

昨日までとは打って変わっての雨模様。

雨が降ってる間は涼しいのに、雨があがると急に蒸し暑くなる…

昔(笑)は雨が降った後も涼しかったような気がするんですよねー?

でも雨だと結局窓が開けられないのでエアコンフル稼働になりますね。

最近エアコンかけた瞬間に、湿気臭いというか、特有のカビ臭さが…!><

スタッフAの愛車はエアコンフィルターの設定がないため、エアコンの除菌をするという対応策を取ってますorz (エアコンフィルター…!!)

湿気でエアコンフィルターがカビてたりしてないですか?

交換目安は1年ですが、使用場所によって持ちが変わります。前回点検した~~という方も、一度点検してみてはどうでしょうか?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031