スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

折込チラシ見ていただいてますか?

2015年8月8日

蒸し暑い日が続きますね。(ピット作業スタッフは汗だくです…;;)

早いところでは今日からお盆休みに入る方も居るのではないでしょうか?

さて、今回もまた折込チラシを配布させていただいてます。

チラシを見て来店される方も多くて、嬉しい限りです!!

軽自動車向けのお得なタイヤ+アルミホイールセットなども有りますよ。

昔程鉄ホイールは重くなくなりましたが、やはりアルミホイールのほうが軽いです。最近は燃費の良い車ばかりですからね、足元が軽くなると、より燃費向上にも繋がりますよ!

人間も重い靴より軽い靴のほうが疲れにくいし楽ですからね。車も一緒です^w^)ノ

ところで、純正のホイールカバーって意外と高いんですよね…

たまーに落ちているのか、捨てられてるのか…道路脇でホイールカバーを見かけます。しかも一枚。あれは何故なんでしょうかね?走行中に気付かず外れてしまったのを、通行人が発見し、危ないからとどかしてるんでしょうか?いつも不思議に思います(笑)

※画像は純正鉄ホイール+純正ホイールカバーです

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031