スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まだ生えますか・・・

2014年10月12日

何のことかと言われると

そうです、雑草です。よくこの日記にも出てきていますよね、このネタ・・・

それだけ抜いても抜いても生えてくるんです(笑)

今日は店の裏側にはえていた雑草抜きを行いました。

夏に比べればたいしたことは無いのですが、この時期になっても割りとたくさん生えているもんです。

ただ毎回思うのは、キレイに抜き取った後だとやっぱり気分がよくなりますよね!

3枚目の写真が抜いた後の写真なんですが、いい感じです、はい。笑

この状態が維持できるように頑張りたいものです。

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031