スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

数打ちゃあた・・・・らず。

2014年9月16日

このごろは暑さがましになったぶん、日が沈むのが早くなりましたね。

そんなタイミングでうちの外電気が2つほど切れてしまいました。

なぜこの時期なんでしょうかね、とてもタイミングが悪いです(笑)

そこで電気を代えようと思ったんですが中古しかないらしく、

というか電気の中古って付かなくない(笑)とか思いながら電気を代えようとしました。

結果…全部つきませんでした。(笑)

こんだけあればどれか付くだろなんて思っていた自分が甘かったです。

早く新しいものを買ってこなければと思いました!!

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031