スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクの早期発見に役立つ…

2014年9月15日

最近のスタッフ日記にもチラホラ書かれております

TPMS空気圧センサーですが、おかげ様で本日も売れました。

面倒なタイヤエアーチェックも一目でわかりますし、

パンクの早期発見にも役立ちますし、良いことづくしだと思います。

新しめの車ですと、スペアータイヤがついてませんよね。

ま、グレードとかにもよるんでしょうけど。

すると、もしその車がパンクしたとすると、換えのタイヤがない!!

ってことになり立ち往生。

高速の上だったら…雨降りの日だったら…山道で田舎だったら…。

そうならないために、TPMSセンサーで見張りをつければ一安心だと思いませんか?

付けられる車、そうでない車、いろいろありますのでぜひ聞いてみてくださいね。

ご商談カウンターにいつでも設置しておりますので、商品の確認できますよ。

                    By おとーさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031