スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1年に1回の…お祝い事♪

2014年6月29日

本日は(も)プライベートネタで(汗)

先日の26日、私交代休だったのですが、その日は奥さんの誕生日でした!!

毎年奥さんの誕生日の日には自分が夕食を作ってあげています。

(自分、料理は全くできません…。ですが、カップラーメン作るのは得意です 汗)

去年、一昨年は奥さんの好きなエビフライを作ったのですが、

今年はハンバーグを作ろうかと計画していましたが…。

自分、作り方など全く分かりません。

しか~し、携帯でグーグル検索すれば一発で出てきますね♪

当日、奥さんはお仕事だったので、自分一人での作業です。

ハンバーグ以外にも味噌汁とサラダも作りました!

出来上がりの写真しかないのですが、どうですか?

美味しそうに見えませんか?自分で言うのもなんですが、美味しかったです!!

あとは誕生日といったらケーキですよね!!

家の近くにあるケーキ屋さんで毎年買っています。

別料金にはなりますが、キャラクターのデコレーションをしてくれるんです。

毎年奥さんが好きな「リラックマ」の「キイロイトリ」のケーキを用意しました。

朝から晩まで色々と買い物やら料理やらして疲れましたが、

奥様も喜んでくれたのでよかったかなと(^o^;)

以上、本日の日記でした!!

(奥さんの年齢は秘密で 汗)

担当者:たにちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031