スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めっちゃ来たーーーー

2014年6月28日

今日の朝、タイヤの納品来ましたー

なんて、来たので置いといてください!、と言ったら

『96本になります』

・・・96本・・・多くね(笑)

なんて朝一に思ってしまいました・・・

そして実際所定の位置に片したんですが、多いです(笑)

ちゃんと片し終わったのは夕方になってしまいました・・・

ですがこれで96本とたくさんのタイヤが入荷になりました!

『そういえばタイヤそろそろ替えようかなー』なんて思っている方は

お電話でもよろしいので、少し気になさっていただけると嬉しいです!

ぜひ待ってます!

担当者:南 貴史

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031