スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

週の始まり月曜日!

2018年7月23日

週末はどこかお出かけされましたか?

この時期は県外に出られる方もおおいので

高速道路の渋滞なんて

巻き込まれる事も多々ですよね

この猛暑だとエアコンの効きもイマイチで

ボーっとしてしまうのか

事故が多くなる季節でもあります。

 

事故といえば…

付けておきたいのがドライブレコーダー!

やっぱり映像という証拠は強いです。

もしもの時のために是非オススメいたします!

また、そんなトラブル対策だけじゃなく

楽しいドライブの記録用としてもオススメです。

楽しいドライブの最中にであった

キレイな景色!

運転中に写真なんて撮れませんが

ドライブレコーダーで記録しておけば

映像編集ソフトで切り出して

保存しておくことも出来ます

そんなドライブの記録用として使える

高画質ドライブレコーダーも出ています。

 

お気軽にご質問ください。