スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々のフジスピードウェイでお遊びです♪
ウエット路面に霧で全然前が見えない(涙) よくある事だから仕方がないですが、次は晴れでお願いします。

担当者:原

1コーナー寄りのピットを借りてお客さん達と遊びに行きました。
自分は遊び用のZC31スイフトで参加!打倒86だったのですが・・・・・・・
ベストは17秒台だったのですが、ベストも出ず、86に追いつくはずもなく負けちゃった動画を見せてあげたいw 又行きましょうね〜

担当者:原

ブレーキパットは共通なのにローター品番が違う件例えば・・・・
上の品番は、社外部品だと共通の品番で出てきますが、ディクセルや純正部品だと2種類出てきますね、ターボ用の13インチ以上用ローターで2種類です。12インチ用と合わせると3種類に分類されてます、特にムーブコンテなどは年式だけでは判断できない車両もあります。そこでウチのマニアックなお客様から2種類注文頂きました。ローターの外径もオフセットも同じだったの...

担当者:原

暑さ本番で、マシーンが大忙しです!
週末は順番待ちになりますので、
時間に余裕を持ってお出かけくださいませ。
お待ちしております♪

担当者:原

あまりにも汚いので、名前は伏せておきますがww
きったないですよ〜点検しましょうね〜

担当者:原

この前、運送屋さんがカーブミラーひん曲げて帰ったんで交換です。
秋川街道は交通量が多くて出入りがし辛いんですよね〜
皆様ぜひ譲って下さいね、宜しくお願いします。

担当者:原

センター出しマフラーは、輪止めなどにもぶつからなくて良いですね!
外で聞いてる分には静かですけど、少々中に低音がこもるらしいです。
お買い上げありがとうございました!

担当者:原

先月末から、暑い日が続いたこともあってエアコンの効きに不満が出てきた方も
多いのではないでしょうか!
この車両はバルブコアからすこ〜しずつ漏れてましたので、1度ガスを回収し
(80gしか入ってませんでした) コアを交換してから、基準量をオイルと共に充填致しました。
夏を涼しくお過ごし下さいw
ご利用ありがとうございました!

担当者:原

注文から1.5ヶ月、やっと来ましたBCレーシングホイール
いい感じのコンケイブディスクで装着が楽しみです。
まずは汚れ防止にコーティングから施工しておきましょう!

担当者:原

4月はタイヤの付替が忙しくて、作業をしていても写真を撮る暇も無いですねぇ
コレも作業中にパシャっと撮ったダケで
完成状態も見ていませんが(汗
喜んで帰って頂いた事と思います♪
お買い上げありがとうございました!

担当者:由井