スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^^)/
店内に今まで作業して写真の残ってる
ものを紹介していたのですが
本棚設置で場所移動したのと一緒に
リニューアルしてみました(o^-^o)
タイヤ館タイヤ交換だけじゃないんですよー

こんにちは(^^)/
最近竹ちゃん家の本棚から
タイヤ館の本棚へ本を輸送してます(笑)
重いのでなかなかたくさんもってこれませんが
面白いコミックエッセイがありますので
お店に来たときには
是非読んでみてくださいね!
もうすぐスラムダンクと占いの本も入荷予定です!
お楽しみにO(≧∇≦)O

こんにちは(^-^)/
昨日wifi使えるように
機器を設置していただきました\(^o^)/
お店に来たときには使ってみてくださいね!
機械系が苦手なので私はちゃんと
使えているのかわからないのですが(´∇`)
アプリ更新するとき早いらしいでっす!

こんにちは(^-^)/
先日作ってもらった棚を設置すべく
もともとあった黒い棚をくりぬいてもらい
ジャーン\(^o^)/
ピッタリ設置完了!
なかなかの出来ですな( ´∀`)
何の漫画がくるかはお楽しみにO(≧∇≦)O

こんにちは(^-^)/
竹ちゃん勝手に企画!
みんなでぬりえをしよう!IN中津川店
ぬりえをしてくれたお子様には
お菓子をプレゼント!
ぬってくれた紙兎ロペちゃんは
店内に展示致しますO(≧∇≦)O
竹ちゃんも塗ってみましたが‥
まぁそれなりですな(´д`|||)

こんにちは(^-^)/
今日は器用なスタッフ2人に
棚の製作を依頼いたしました(´∇`)
今回の棚は少し技術が必要なため
私は材料を買ってきて渡し監視中(o゜◇゜)ゝ
クマスタッフの方が厳しい目で監視してますσ(^_^;)
さぁどこの棚になるかはお楽しみに♪

こんにちは(^-^)/
竹ちゃんは土曜日にお休みをいただき
友達と金沢方面に行ってきました(о´∀`о)
といっても前日までなーにも決めてなく
友達が兼六園に行きたい!というので
兼六園&お寿司食べて&金箔貼り体験という
ツアーを急遽組みまして出発!
まぁハードなスケジューリングなため疲れました(´д`|||)
写真は結局食べ物メイン^m^
海が近いと何食べても美味しい!
のどぐろにくえに
いつも食べれないもの食べてきましたヽ(^o^...

こんにちは(^-^)/
新しく雑誌購入してきましたよー(o^-^o)
最近セダンのお客様が多いので
VIPSTYLEも買ってみましたよ(о´∀`о)

こんにちは(^^)/
只今中津川はどしゃ降り!
車の運転をしていたらまーたく前見えない状態です(>_

こんにちは(^-^)/
ただいまレディースDayのプレゼント準備中!
来週からなのにまだ1つ届いていません(笑)
3種類から選べるように準備中です(о´∀`о)
22日月曜日からスタートです!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930