スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い付きの旅IN金沢(´∇`)

2016年8月21日

こんにちは(^-^)/

竹ちゃんは土曜日にお休みをいただき

友達と金沢方面に行ってきました(о´∀`о)

といっても前日までなーにも決めてなく

友達が兼六園に行きたい!というので

兼六園&お寿司食べて&金箔貼り体験という

ツアーを急遽組みまして出発!

まぁハードなスケジューリングなため疲れました(´д`|||)

写真は結局食べ物メイン^m^

海が近いと何食べても美味しい!

のどぐろにくえに

いつも食べれないもの食べてきましたヽ(^o^)丿

使用した金沢観光BOOKはタイヤ館に持ってきましたので

行かれる方は参考にしてくださいね~!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031