スタッフ日記 / 2017年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは(^-^)/
今日は久しぶりに作業風景を撮りましたよ!
國枝スタッフと伊野スタッフが二人で
足廻り交換していますヽ(*´▽)ノ♪
ただいま取り付け前のセッティング中!
最近足廻り交換や夏用ホイールのお見積り
増えて参りました(o^-^o)
今の時期はゆっくり商談できるので
どれにしようかな?どのくらいかかるかな?
と悩んでいる方は今が狙い目の時期ですよ(  ̄▽ ̄)
お待ちしております(o^-^o)

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^-^)/
みなさんひとつばたごって知ってます?
この辺にお住まいの方はご存知ですよね
そうです!
小さな白い可愛いお花が咲く木です!
なんじゃもんじゃの木とも言われますね(^ー^)
ひとつばたごの木が名前の由来の
お菓子が私は大好きです(o^-^o)
結局食べ物の話ですが(  ̄▽ ̄)
何年かぶりに買いにいってきました!
私が買いに行かないうちに
新しい味が増えていましたよヽ(*´▽)ノ♪
美味しくておすすめですよ(о´∀`о)

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^-^)/
岐阜県の東濃地区って
焼き物が有名なんですよね(o^-^o)
私はあまり詳しくないのですが
美濃焼きの素敵なみどりが好きです♪
この間母とドライブでたまたまいった場所で
これ買いましたよ(о´∀`о)
安いものですが…まっ気持ちですからね(笑)
母と父にプレゼント!
今年は焼き物を習うのもいいかなヽ(*´▽)ノ♪

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^-^)/
昨日はWedsさんもみえましたよー(^^)
最新カタログも届きましたよヽ(*´▽)ノ♪
このカタログに載るモデルさんは将来ものすごく有名になるというジンクスのカタログ!
今年は私も知ってる可愛いモデルさんでした!
blogには載せられないので
お店にカタログ見に来てくださいね!

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^-^)/
今日は共豊コーポレーションさんが
新商品の案内に来てくだしいました!
RIVAZZA CORSE
カラー グロスブラック+ミーリング+クリア
夏タイヤ用のホイールにどうですか?
私も新しい車用にホイールを探さなきゃ(*´∀`)

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^-^)/
今日は午後からぐっと寒くなりましたね(>_<)
雪が降ったりやんだりで
明日の朝は積もっていそうですね(。>д<)
最近また食べ物blogになりつつありますが(笑)
先日店長がお土産買ってきてくれました(^ー^)
白えびらーめん 北陸限定!
みんなで美味しくいただきましたヽ(*´▽)ノ♪
北陸行ったら買ってみてね(o^-^o)

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^-^)/
今日は思ったよりは寒くなかったですが
明日から寒波が悪さして雪が降りそうですよ(。>д<)
今年はスタッドレスタイヤ履いてない方よく見ますが雪の降った日じゃなくても夜帰るときも路面キラキラで凍っているの怖いなーて私は思うんですが(。>д<)
事故してからでは遅いのでスタッドレスに
履き替えませんか?(^^)
昨日はお客様からあの有名なふるーつ大福
頂きましたヽ(*´▽)ノ♪
スタッフみんな大好きですこれ(...

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^O^)
今日の朝も寒かったですね(>_<)
土日も寒くなり雪が降りそうですよ(。>д<)
中津川店はまだスタッドレスの在庫ございますのでお気軽にご来店くださいね(o^-^o)
在庫の有無は電話でもご確認いただけますのでお気軽にお電話くださいね(^^)

担当者:竹ちゃん

こんにちは(^-^)/
その1があるとということは…
その2もありますよねー(´д`|||)
お次は冷却水がすくなくなっているとエラーがでたため確認をしましたら
わかりにくいですが少なくなっていまして
さっそく補充いたしました(T0T)
しかーし冷却水が減るという現象が危ない!
漏れている可能性があるらしいのです(´д`|||)
漏れの跡や臭いはないのですが、要観察(T0T)
大事な愛車ですがそろそろ寿命かしら(>_<)

担当者:竹ちゃん

こんにちはヽ(*´▽)ノ♪
噂のあれ買っちゃいました(  ̄▽ ̄)
チョコ味の焼きそば( ̄□ ̄;)!!
コンビニのレジのおばさまに
買うの?どんな人が買うのかなーて
思ってたのよ!って言われました(笑)
ギリチョコなんで私は食べませんよ(  ̄▽ ̄)
もらった方は食べてくださいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930