スタッフ日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年9月1日発売のブリヂストンの新しいスタッドレス
‘‘BLIZZAK VRX‘‘
がタイヤ館中津川に届きました。ブリヂストン直営店だから発売前にやってきました。
地域最速!?で展示しました。(とりあえず顔見せです)
従来のREVO GZよりも氷上性能・ウェットグリップ性能・燃費性能も上がりました。
真夏にスタッドレスを見るのは嫌かもしれませんが、興味のある方は是非‘来て・見て・触ってください。さら...

ご存知ですか?剥がせるスプレーフィルム!!
最近、色々な雑誌等で取り上げられているフォリアッテックのスプレー塗料です。
なんと!!このスプレー色を塗った後フィルム状になり簡単に剥がせちゃうんです。
なので、ちょっとしたイメージチェンジやカスタムペイントが
お手軽にできちゃいます(^O^)そして、あきたら、お手軽にはがせます!!
写真のお客様は、今回ホイールのディスク面とグリル内側を塗装されました。
イメー...

<セルシオ>アライメント調整しました!
今回、タイヤを新しくし、しばらく調整をしていないということで
タイヤ交換と同時にアライメント調整をしました。
作業終了後、お客様に運転していただき、かなり乗りやすくなったと
喜んでいただきました(^O^)
やっぱりアライメントは大事ですね☆
どうぞ皆さん、当店自慢のアライメントをお試しください!!!!

ミラ L700S
エスペリアダウンサス装着!!通勤快適使用!?なので、ほどよくローダウン(-_-;)
bB NCP31
テインSテク(緑のバネ)取付。まさかのエアサスからの交換です!!
ムーヴ L160S
RSR Ti2000&KYBローファースポーツ装着!!
走行10万キロを超えたのでリフレッシュを兼てローダウンです(^O^)
まさかの、1日3台の作業でした…(>_

クスコイベント開催中です!!
通常より車高調等お買い得です(^O^)
急げタイヤ館へ!!!

みなさんお困りじゃないですか?
ヘッドライトの黄ばみ!!
年数がたつとどうしても黄ばんできてしまう樹脂製のヘッドライト(>_

現行ソリオMA15Sの足回り交換&ドレスアップをしました!!
以前スプリング交換を実施しましたが、さらに足回りをしっかりさせたいということで
今回、KYBのローファースポーツ(黄色いアブソーバー)に交換しました。
また、走りもプラスということで、モンスタースポーツのマフラー&エアクリーナーも装着!!
アライメント調整も行い格段に、走りが良くなりました(^O^)
~おまけ~
インパクト大のLEDもつけちゃいました(>_

SBM(スタイルボックスミーティング)1BOX限定のイベントに行ってきました!!
場所は、セントレア臨時駐車場で行われ
ハイエースを中心にカスタム1BOXが500台オーバー(>_

今年もやります!
7月13日、14日クスコイベント!!
今回のデモカーは…  ★30プリウス★
同乗試乗が可能です。
デモカーがいるのは2日間だけ。
こんな機会はありません。
ローダウンしたらどんな感じになるのか?乗り心地はどーなのか?
などいろいろと悩みは多いと思います。
この機会に乗ってみてはいかがですか?
試乗だけでも大歓迎!!
来て・見て・体感できる貴重な2日間です!

テイン車高調&DADツェンレイン19インチ装着しました!!
アライメント調整も行い、見た目も走りもかなり変わりました!!
いい感じです(^O^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930