スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

融雪剤を撒く前に錆止め!

2018年11月2日

こんにちは(^^)

 

早いですね~一年って(>_<)

もう11月になってしまいました。

 

紅葉がきれいになってきましたが

どんどん気温も下がり寒くなってきましたね。。

 

タイヤ館もタイヤのご予約がどんどん増えてまいりました!

 

タイヤ交換と同時におすすめなのが

融雪剤をまく前に車の下回りの錆止めです!

 

 

 

この地域は凍りそうな気温や天気になると

融雪剤をたくさんまくので

マフラーや足回りが錆びているお車がとっても多いです。

今の時期に施工されるのがおすすめです^^

 

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけください!

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30