スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編!ハッピーハロウィン( *´艸`)

2018年10月31日

こんにちは(^^)

 

ハロウィンですね~

だからってなにもないんですが(笑)

密かに小さなお子様が来てくださったときお菓子を渡していたのは

竹ちゃん密かなハロウィンでした( *´艸`)

 

今日ご紹介はずっと気になっていた中津川にあるお店

昨日ようやく行けました♪

名古屋でお店をやってみえて今は中津川で営業されている

洋食屋さんの 裕 さん

 

ずっとお店のメンバーでは話題になっていたのですが

なかなか行けないので

私は友達を誘い食べに行ってまいりました♪

 

 

 

もちろん評判通り美味しかったです(*^-^*)

これに唐揚げののったのもあるんだそうです!

 

土日は混み合うとうわさを聞いたので

平日仕事帰りに駆け込んだら

時間が遅かったせいもありスムーズに入れてラッキーでした(^^♪

 

ランチもやってみえるので気になる方はぜひ行ってみてくださいね!

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031