スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はアクアのタイヤ交換させて頂きました(^^)

【トヨタ アクア】
2018年8月20日

こんにちは(^^)

 

台風がつぎつぎ発生していますね。。。

20号はこちらに向かってきているようですね心配です(>_<)

タイヤ館も外にある物が飛んでいかないように気を付けなきゃ!

 

 

今日はアクアのタイヤ交換をさせていただいています!

タイヤの外側のみがかなり減ってしまっていたため

タイヤ交換とアライメントをさせて頂きました(^^)

 

アライメントは人間でいう骨盤調整のようなものです。

調整させていただくことで今まで片減りしていたものが

よくなりタイヤが長持ちするんですよ♪

 

状態によってはアライメントで直らないものもあるので

スタッフに一度相談してみて下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031