スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

すっかり秋っぽくなりましたね(゜o゜)

【トヨタ カローラフィールダー】
2018年8月18日

こんにちはヽ(^o^)

 

先週まですごく暑くて先々週なんて酷暑だと言っていたのに

昨日は夕方涼しかったですね~

 

こんな気候の変化が一番体調を崩しやすいので

みなさん気を付けて下さいね^^

 

今日はフィールダーのタイヤ交換させていただいております!

 

こんな感じで減ってしまいもう残り溝が少ししかありません(>_<)

内側は溝が残っているのにもったいないですね・・・

 

 

新しくエコピアNH100C を取付させて頂きました。

 

 

タイヤが内側だけ、外側だけなど変な減り方をしている場合は

アライメント調整というものをすると改善する可能性がありますよ♪

 

人間でいうところの骨盤調整のようなものです^^

アライメント調整で直らないものも中にはあるので

変な減り方をしていたら一度スタッフまでご相談くださいね(^^)

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031