スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タントのタイヤ交換をさせて頂きました(^^)

【ダイハツ タント】
2018年7月24日

こんにちは(^_^)

 

今日はタントのタイヤ交換をさせていただきました♪

タイヤはプレイズのPX-C

サイズは155/65R14を4本交換でした(^^)

 

タントやNBOXなどの背の高めの軽自動車は

どうしてもカーブの時にふらつきを感じられる方が多いですが

プレイズは背の高いハイト系特有のふらつきを

パワーサイド構造を採用したことで抑制してくれます!

 

今回はアライメント作業も同時に実施させていただきました^^

 

タイヤやアライメントについての詳しい内容はスタッフまで!!

 

ご購入いただきありがとうございました(^O^)

100km点検でのご感想をお待ちしています!!

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031