スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

八ヶ岳へお出かけ^m^

2018年7月25日

こんにちは(^O^)

 

今日は久しぶりにお出かけネタ^m^

先日竹ちゃんはお休みをいただき八ヶ岳に

避暑に行ってきました(笑)

避暑地でもやっぱり暑いもんは暑いです(゜o゜)

 

前に行ったことのある美味しいガレット屋さんに行ってランチをしてきました♪

 

ランチの後は大好きな紅茶カフェへ

暑いですが冷房の効いたお店で温かい

美味しい紅茶をいただいて

デザート食べて帰ってきました(*^_^*)

 

ゆた~りのんび~りな時間を友達と過ごせました♪

たまにはそんな過ごし方もいいですよ^m^

 

 

興味のある方は…

ガレット屋さんはリゾナーレ八ヶ岳

紅茶屋さんはロプチューティーガーデン八ヶ岳

と検索してみてねヽ(*´▽)ノ♪

 

もちろん高速乗る前にタイヤ館で

空気圧点検してから出掛けてくださいね♪

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031