スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

親友からの差し入れが・・

2018年6月19日

こんにちはヽ(^o^)丿

 

今日は来週結婚式を控えている親友が

タイヤ交換に来てくれました^m^

 

なにもそんな時にタイヤ交換を・・と思われるかもしれませんが(゜o゜)

タイヤが限界でした(笑)

 

そんな彼女が差し入れに持ってきてくれたのがこちら

そうなんですよ~GODIVAのチョコレート!!

竹ちゃんのこと良くご存じの方は知っていますよね~

竹ちゃんの大好物です(笑)

 

親友よ結婚式に着ていくワンピース入らなくなるではないか・・・

いっただーきまーす(^○^)

 

 

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031