スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春に向けてホイール選びませんか?

2018年2月3日

こんにちは(o^-^o)

 

今日は少しだけ日中暖かくなりましたね!

相変わらず夜は寒いですが…

 

今日はホイール購入をお考えのお客様が

何名かご来店されましたよ(^-^)

 

夏タイヤ用ホイールにはちょっと早くない?

と思われたかた(  ̄▽ ̄)

ホイールは納期のかかるものもたくさんあります。

春に注文だとスタッドレスを長く履かなくてはいけなくなる方も・・・

 

どんどん新作のホイールもでているので

検討されている方はご来店くださいね♪

WORKさんとRAYSさんは新しいカタログ

到着してますよヽ(*´▽)ノ♪

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031