スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

危険なタイヤ発見(。>д<)

2017年10月16日

こんにちは(o^-^o)

 

最近毎日雨で日に日に寒くなりますね(/o\)

 

そんな中今日は夏タイヤ交換のお客様の方が

多い日でしたよ(*^-^*)

 

やっぱり雨の日はタイヤの溝が減ってしまうとすべったりするので交換しなきゃと

気づかれる方が多くなる気がします! 

 

今日はこんなタイヤを発見(。>д<)

両サイドから髭のようなものが…

こちらタイヤの中のワイヤーが

飛び出した状態になります。

 

この状態かなり危険で、はぜる可能性大です!

ワイヤーが出てしまっている時点では

空気漏れをしている可能性もあります。

 

タイヤは必ずスリップサインが近くなったら

交換かな?と思っていただけると安全です!

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031