スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また急に寒くなりましたね(/o\)

2017年10月14日

こんにちは(o^-^o)

 

先週は半袖で良いかな?というくらい

暑い日だったのに今日は寒いですね( TДT)

この気温差が体調崩す原因!!

もう少し緩やかに温度を下げていってほしいものですねー自然だから無理か(  ̄▽ ̄)

 

今日も夏タイヤよりスタッドレスの方が

お話は多くなってまいりました(*^-^*)

 

今日はスタッドレスセットしているとこを

写真撮ろうとして笑わせてしまいました(/o\)

邪魔をしないように退散します!

 

もちろん夏タイヤも絶賛販売中ですよ(笑)

 

アライメント作業ご希望の方は今の時期の方が

空いていますのでお電話お待ちしております!

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031