スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館では何ができるの?ドレスアップ編 シートカバー取付け

【トヨタ ノア その他 外装・内装取付 > シートカバー取付】
2017年7月16日

こんにちは(o^-^o)

今日は竹ちゃんが勝手に始めた(o^O^o)

タイヤ館で何ができるの?

 

第2回目!ドレスアップ編

シートカバー取付けです!

 

シートをおしゃれにしたい!

純正シートが汚れないようにしたい!

逆にシートが汚れてしまったので隠したい!

などなど!

 

今回取付けたシートカバーは、

クラッツィオ ダイヤです!

ハンドルのデザインとシートカバーがマッチしてますねO(≧∇≦)O

↓こちらは純正シート

ノア の G'sのため純正シートゴージャス♪

↓しかし、これからお子さんが大きくなり、

汚したりしても大丈夫なようにシートカバーつけました!

とっても素敵になりました(o^-^o)

シートカバーにはシンプルな物から、

今回つけた物のようなステッチの入ったおしゃれなものまで、

いろいろあります!

 

お手頃価格の物もあるので、お気軽にお見積りにご来店くださいね♪

 

 

カテゴリ:みんなのドレスアップ車♪ お車のドレスアップメニュー 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031