スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスもた~いやかん♪♪

2017年3月27日

こんにちは(o^-^o)

タイヤ館って名前にタイヤがついてるから

タイヤ交換しかしていないと思われがちですが 

実は

オイル交換、ワイパー交換、バッテリー交換

エアコンフィルター交換などなど

お車のメンテナンスもやってますよ!(*´ー`*)

このホームページ見てくださった方は

竹ちゃんが密かに掲載してるwebクーポンで

お得にメンテナンスしてくださいねO(≧∇≦)O

 メンテナンス作業風景写真を今日撮り忘れてしまいましたので( TДT)

素敵なエコフォルムのホワイトを取り付けたお客様の車を撮らせていただきました(*^^*)

このホイールめちゃかっこよかったです!

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031