スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

2017年3月26日

こんばんは(^o^)

今日は夜な夜なブログ更新中です(笑)

毎日毎日バタバタしてしまい、せっかくご来店いただいているのに

新品取付けや履き替えの日を来週にしていただいたりと

大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m

なるべくお待たせしないように心がけてまいります!

若干スタッフ全員疲れがたまってきているため、

テンションが高かったり、竹ちゃんしゃべり過ぎで

ろれつが回らなくてもおおめに見て下さいね^m^

今週もタイヤ館中津川をよろしくお願いします(^_^)

只今ピットでは足回り交換中です♪

ただいま店長が最終確認中でっす!

 

 

担当者:竹ちゃん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031