スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大きなタイヤと戦ってます(^O^)

2016年6月5日

こんにちは(^^)/

今日はみんなが大きなタイヤを組替しているのを

撮りましたよ(o^-^o)

20インチくらい大きいサイズになってくると

何回見ても組み替えるのすごいな~って思います(^○^)

みんなはコツが分かればできるよ!と言いますが

こればっかりは竹ちゃんが練習してもできる気がしません(笑)

一度自分のホイールとタイヤで練習をと思いましたが

可愛いホイールに傷が付くと悲しいのでやめました(ノ_・。)

やっぱり経験を積んだスタッフにやってもらうのが一番!O(≧∇≦)O

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30