スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

健康診断受けましたか?

2016年6月4日

こんにちは(^-^)/

みなさんは今年の健康診断受けましたか?

私は月曜日に受けにいきます(´д`|||)

毎年引っ掛かるのは

体重が重いことだけだったんですが

(↑これが一番悪い結果ですが( ノД`)…)

年齢を重ねるにつれ

なんだかコレステロール高めになってきているため

若さで乗り越えてきたものが

乗り越えられなくなってきました(/´△`\)

毎年健康診断受けると

減量しようと思うのですがねー(о´∀`о)

甘いものは美味しいから(*≧∀≦*)

画像の項目は血液で調べられるガン検診!

絶対ガンが見つかるってものではないですが

受けておくと安心ですよね(^^)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30