スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月突入

2015年10月1日

早いもので、もう10月ですね。

あと2か月もすると、雪が降りますね。雪が降るといえばスタッドレスタイヤですね。

先月から、シーズンに向けてスタッドレスタイヤをどんどん入荷しております。

今からご予約をいただければ、スタッドレスタイヤは確保できると思うのでご検討の方はお早めに。

あと、もうスタッドレスタイヤを履きませんか?

あまり距離を走られない方や、毎日車に乗らない方等であればスタッドレスタイヤもあまり減らないと思います。今の時期であればPITの空きも十分にあります。待ち時間も少なく済みますので今がオススメです。

早目がお得ですよ。

※お得なクーポン情報をご覧ください。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031