スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車高調⇒車高調

2015年9月27日

 車高調から車高調に交換しました。

交換させていてだいたお車は、オデッセイです。

新車で買われた時に車高調を取り付けられ、10万km走られて車高調に限界を感じられたようです。

 今回装着させていただいた車高調はTEIN FLEX Zです。リーズナブルな価格で高スペックです。(この型式のオデッセイ用は特にリーズナブルです)

 作業に入って車高調を見ると、錆がひどかったです。

(この地区だと融雪剤の影響が大きいかもしれないですね。)

更に車高調をよく見てみると、スプリングが折れていました。錆は怖いですね。

錆が多い割に、作業はスムーズに進み予定通り終了しました。

オーナー様ありがとうございました。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031