スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆また、またステップワゴン☆☆

2014年4月30日

また、またステップワゴンです。

今回の作業は…車高調交換です。

新車の時に車高調を組んで3年で5万kmを走り、

乗り心地が悪くなり車高調のへたりを感じられたそうです。

以前取付けていた車高調は全長調整式で、減衰力の調整もできるものでしたが、

少し柔らかいということで、同じメーカーは避けたいとのことでした。

というわけで、今回取付させて頂いた車高調は、

タナベサステックプロZ40です。

全長調整式で減衰力40段調整です。

この車高調なら満足いただけるかと思います。

もちろん、後日アライメントもとらせて頂きます。

装着後の写真だけですいません_(._.)_

車高調もダメになりますので、乗り心地が悪くなったや、

初めと比べると車高が下がった等と思った方は要注意です。

足回りの相談、見積もり無料ですので、お気軽にご来店下さい。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031