スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また、ステップワゴンです☆

2014年4月29日

また、ステップワゴン入りました。

今回の作業は…タイヤ館らしくタイヤ交換&アライメントです。

今回交換させて頂いたタイヤは、REGNO GRV17インチです。

高級感があふれ出てます。

純正は16インチなんですが、17インチにインチアップされています。

やっぱりREGNO GRVは、インチアップしているとは思わせない乗り心地です。

インチアップに最適なタイヤですよ。

さらに今年からREGNO GRVは値下がりしました。

タイヤはどんどん値上がりしてますが、値下げなんてありがたいですね。

今回アライメントを取らせて頂いたのは、走行距離も延びたということと、

タイヤを長持ちさせたいということが理由でした。

タイヤ交換と同時にアライメントで、タイヤの性能が発揮されますし、

タイヤも長持ちします。タイヤ交換の際はアライメントもお勧めです。

予約受付中です。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031