スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レース観戦

2018年4月8日

みなさん、こんにちは!スタッフのスマスです!

今日はお休みを頂いて岡山国際サーキットへいって参りました(^^)

なにをしに行ったかというとスーパーGTの開幕戦を観戦しに行きました!

スーパーGTは日本国内で最高峰のレースの一つです!

生で観戦するのはやはり音の迫力が違いますね♪

気になるレースの結果ですがなんとGT500クラスは表彰台3位まで全てブリヂストンのタイヤを履いてるチームが入賞しました!これは嬉しいですね(*´ω`*)

 

スタッフが撮影した画像です。

こちらが見事1位を勝ち取ったKEIHIN NSXです!

スーパーGTには倉敷や岡山県出身のドライバーもいるので地元だとやっぱり応援したくなってしまいますね(笑)

レースで出ているチームの一つのワコーズなどの商品も各種取り扱っていますので気になった方は是非中島店にご来店ください(^^)

担当者:須増